Japanese Society of Oral Oncology

電子媒体での提出について

一般社団法人 日本口腔腫瘍学会では投稿される論文と同一内容を記録した記録メディア(CD-R/W,DVD-R/W,など)をあわせて提出していただくことになりました。記録メディアの提出に際しては以下の点に留意して下さい。

  1. 記録メディアはコピー版を提出して下さい。
    論文データのオリジナルはお手許に残して下さい。提出いただいた記録メディアは原則お返ししませんのでご注意下さい(投稿規定に準じます)。
  2. 提出する記録メディアには,当該論文および関係データのみをお入れ下さい。
    また,データは圧縮処理をせず,オリジナルサイズのままお入れ下さい。
  3. 提出する記録メディアには,以下の内容を明記したラベルを貼付,またはメモを付けて下さい。
    1. 論文名
    2. 論文筆頭者所属機関名
    3. 論文筆頭者氏名
    4. 論文作成機種,OS名(Win,Mac等。)
  4. 論文作成ソフト名(ソフト名とバージョンを記入して下さい。)
  5.  その他の注意事項
    1. 原稿データとして利用できない場合があります。その際は原稿紙面より論文データを作成しますので,校正にあたっては十分にご注意下さい。
    2. 記録メディアを郵送する際は,郵送時に傷める恐れがありますのでケースに入れるか,厚手のボール紙に挟むなどして提出して下さい。
    3. 提出いただいた記録メディアに関して,印刷会社のほうから直接投稿者に問い合わせをする場合がありますのでご了承下さい。

 

図・写真のデータ提出について

  1. 作成した機種名(Windows,Macintosh等),OS名,使用ソフトウェア名(バージョンも明記)を必ず明記して下さい。
  2. データをプリントしたものも必ず添付して下さい。
  3. データは記録メディア(CD-R/W,DVD-R/W,など)で提出して下さい。
    原則としてどのような記録メディアにも対応致しますが,対応できないものがあった場合は他の記録メディアでの再提出をお願いすることもあります。
  4. メールでのデータ提出の場合は,事前に学会事務センター(印刷会社)にご連絡下さい。
  5. 不測の事故等に備えて,オリジナルデータはお手元に保存し,コピーを提出して下さい。

 

【注意事項】

提出されたデータに関して,学会事務センター(印刷会社)より直接投稿者に問い合わせをする場合もありますのでご了承下さい。(データ提出の際に,可能であればご連絡先(電話,e-mailなど)も明記して下さい。)

  1. 提出されたデータを印刷用に修正・加工する場合もありますので,その際の図・写真については,校正には十分ご注意下さい。
  2. 外部メディアを郵送する際は,郵送時に傷める恐れがありますのでケースに入れるか,厚手のボール紙に挟むなどして提出して下さい。

言語切り替え

  • English (United States)
  • 日本語