Japanese Society of Oral Oncology

論文投稿について

論文査読円滑化のため、投稿規定をご熟読の上,「論文作成の手引き」に従って投稿フォームよりご投稿ください。

論文作成の手引き PDF
投稿論文ファイル様式 Word
投稿規定 リンク

 

提出書類ファイルについて

添付論文ファイルは,以下の提出書類を1つのZIPファイルに圧縮し,パスワードを設定の上,添付してください。
※パスワード付ZIPファイルの作成の仕方はこちら

送信ボタンを押すと、投稿フォームに入力したメールアドレス宛にメールが送られます。返信する形でパスワードをご通知下さい。
※投稿手順を示したファイルはこちら

  書類 書式  
投稿票 PDF/Excel

所属主任者の自署・捺印が必要です。
(スキャンして送付して下さい)

利益相反自己申告書 Word
投稿原稿   Word形式/A4サイズ/12ポイント程度の明朝体 25字×30行とし,左側にラインナンバー ※その他詳細は投稿規定に従ってください。
図表  

写真・図はPowerPointで1つのファイルにまとめ、表はExcelなどの表計算ソフトにて作成した場合は、元ファイルも併せて送付して下さい。 ※写真と図は図に統一して番号を付け、表の番号と共に、番号を本文中に明記して下さい。 ※写真・図をカラー掲載希望の場合は、欄外にカラー希望と記載ください(参考例)。

 

再投稿の場合、上記3つに加えて下記2つもご提出してください 3回目以降の投稿の場合,初回投稿からの査読コメント・回答書すべて用意して下さい。

  書類  
査読コメント 投稿論文に対する編集査読委員会からのコメント。 送付したものを添付してください。
査読コメントに対する回答書  

 

論文投稿フォーム

    筆頭著者 氏名

    必須

    筆頭著者 所属

    必須

    メールアドレス

    必須:半角英数字でご記入ください)

    論文種別

    総説原著臨床統計症例報告必須

    投稿種別

    初稿再投稿必須

    和文標題

    必須

    備考

    投稿原稿


    必須:14MB 以内でご添付ください。14MBを超える場合にはメールで送付ください。)

    論文投稿の確認

    内容はこちらでよろしいですか?

    提出書類に不備はございませんか?

    ZIPファイルのパスワードを設定しましたか?

    よろしければチェックいただき送信ボタンをクリックしてください。


    何らかの要因でフォームから送信ができない場合には、メールまたは郵送にて学会宛にお送り下さい。 また、電子メールのタイトル(件名)は次のようにして下さい。 【口腔腫瘍】論文投稿_著者名(フルネーム)

    ※矢印が回り続けている場合も、送信が完了しておりません。お手数ですがメールまたは郵送にて学会あてにお送り下さい。

     

    言語切り替え